log

看学生さんとの レク

2012年06月14日 | 新年会 行事等

ファイル 1119-1.jpgファイル 1119-2.jpgファイル 1119-3.jpgファイル 1119-4.jpgファイル 1119-5.jpg

昨日は 看護学生さん達による レクリェーション が ありました。
お手玉で バケツにシュートのゲームと 自己紹介と ピアノ伴奏
での 日舞があって 華麗に舞い 拍手を 受けておりました。
ピアノの元先生や 十年ぐらい日舞を習っている方など 芸達者な
学生さんが いらっしゃって ナース 業界も これから 華やかな
未来性を 感じます。仕事も できて 更にプラス アルファの部分
があることは 自信にも つながり 視点の 幅も 広がります。

今日は これから 函館 往復 日帰りです。
函館馬主協会様 宛 に 助成願いの 書類を 持って 提出して
きますので 天気が良ければ 函館の 写真も 撮ってきます。

それでは いって まいります。

♪No Te Precoupes Nena♪
原曲は ビーチ ボーイズ の ♪ドント ウォリー ベイビー で
スティーブ カーン(G)の 軽快な ジャズ アレンジ の 演奏
で、ハミング調の ラテン語 ボーカルが 少しスキャット気味に
入っている 洒落たサウンド の カバー曲です。原曲も お薦め
で スペクター ウォール オブ サウンドを 意識したアレンジの
名曲。哀愁の 濃厚なハーモニーが響く永遠のコーラスワーク。 
(日本制作ブライアン ウィルソン トリビュート アルバムの中の
一曲 色々なアーティストがビーチボーイズの曲を演奏している)
逆輸入盤CDを購入して 解説書が無いので題名が 分からず
聴いたら すぐわかり最初 ラリー カールトン(G)かと思った曲。 

08:52 | Posted by admin