log

保育所園児さん達の蚪問

2011幎06月15日 |  タむトル分類::あ行

ファむル 860-1.jpgファむル 860-2.jpgファむル 860-3.jpgファむル 860-4.jpgファむル 860-5.jpg

くるみ保育所の ぞう組さんず 幎長五歳児の ラむオン組さんが
蚪問しおくれたした。ラヌメン ダンス ず 東京ブギりギダンスの
披露、ふるさず の合唱のあず 幞せなら手を叩こう で 円陣に
なっお ご利甚者様お䞀人ひずりず手を叩いたり ほほをナれたり
肩を たたいたりず 皆さん園児さん達から沢山の 笑顔ずパワヌ
を いただきたした。 笑う方 感極たっお泣いおしたう方などなど
本圓に 喜んで いらっしゃいたした。
最埌にプレれント亀換で こちらはお菓子の詰め合わせを あちら
からは 可愛い手造りのティシュ入りケヌスを お互いに手枡しお
満足そうでした。送迎のバスに戻られるたで皆さん たくさん手を
振っお なごりを 惜しんで いらっしゃい たした。
普段 笑顔を 芋せない方も 和らいだ 衚情で 䞊機嫌でした。
なによりも チビッ子 パヌワヌ が 最高玚の おみやげ です。
ありがずう ございたした。
(写真は 䞀郚 意識的に ボカしおいる 箇所も ございたす。)

先日 留寿郜高校の先生から立掟なマリヌゎヌルドずサフィニア
の苗を ご寄莈 戎き こちらも 早速 花壇に 怍えおおりたす。
庭にも フラワヌ パワヌが みなぎっお いる よう です。
ありがずう ございたした。

恒䟋の菊苗も本法人圹員の T様から戎きたしお枩宀に しっかり
保存したしたので 秋には芋事な 倧茪を咲かせるよう育おおいき
たいず思っおいたす。菊担圓職員はEケアマネでケアマネゞメント
同様 こちらも 菊 育成蚈画の マネゞメントに励んでおりたす。
T様 ありがずう ございたした。

♪ ありがずう ♪ 小坂 忠さん
コロムビアレコヌドのマシュルヌムレヌベルから出たシングルで
现野晎臣さんの䜜品。詩は シニカルですが どうも どうもです。
あの 時代 ずしおは 画期的な 歌詞ず サりンド でした。

12:58 | Posted by admin